RHM3+☆オリジナルハンドメイド☆

オリジナルの洋服・バッグを作って紹介しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の朝

夏休みは、お昼ゴハンが悩みの種です。
私が仕事の日は子供達だけで食べるので、何を食べさせようか…と悩みます。

そうめんやうどんを茹でて置いておく。
カップ麺。
おにぎりや簡単なおかずを作っておく。

このローテーションです。
ある日ふと、たまにはお弁当にしよう!と思いました。

いつもはサンドイッチを持っていく旦那もおにぎりが良いと言うのでお弁当に。
保育園の末娘、その他の子供を合わせると5個!
おかずあったかな…⁇と不安になりつつ適当に詰めました。

20170823093334755.jpeg

本当に大した物が入ってないお弁当w
おにぎりに巻く海苔が無かったので白いおにぎりだし。
いつもは2〜3個なのですが、5個並ぶとなかなかな眺めで笑ってしまいました。

あ、私は休憩無しが多いので自分のお弁当はありません。
休憩有りの長時間の時だけ用意しますが、稀です。

それぞれが別の場所で同じお弁当を食べていると思うと、なんだか面白いような不思議なような。

さぁさ、今日も頑張るのだ!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

RHM3

Author:RHM3
渦巻きのモチーフや、和のテイストを取り入れたバッグなどを制作しています。販売もしていますのでよろしくお願いします!

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

げん玉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。