RHM3+☆オリジナルハンドメイド☆

オリジナルの洋服・バッグを作って紹介しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中のモールス信号②

息子のバスケ関係の集まりなどが集中しまして少しバタバタしていました。
無事に来期の役員さんも決まってホッとしています。

さて、前回の記事のifさんのコメントを受け、ぐれんの記事を探してみました。
何故最初にぐれんやパンドラで調べなかったのか、自分のアホさがまた一つ発見されました…。

検索した結果、これでは?という記事がありました。

http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-1589.html

意識が変わった表れだとあります。

カードを引いてみました。

「真夜中に聞いた音は、意識が変わった表れですか?」

20150331111541854.jpg

「聖なる文様の麻」が出ました。
テーマが植物の叡智、神聖幾何学、シンボルの力、です。

シンボルの力、が気になったので、yuccaさんのところで調べてみました。この記事があって良かったです。yuccaさんありがとうございます。

麻の模様は日本の六芒星かな?
以下yuccaさんの「六芒星」より。

物質やエネルギーを安定 融合 調和 繁栄 大宇宙 魔除け エネルギーの拡散と拡大 幸運 天と地の融合 相反するものの混じり合い/協力する姿 真理 バランス
→ペンダントに向く形 
→精神と肉体の統合 クンダリーニとシャクティーの統合
→宇宙と共振しそのパワーを受け、貯蔵・発振することに有効


融合、統合、調和、といった言葉が並びますね。
やはり何か変化があり、それが良い方向へと向かっているのでしょうか。
パラレル統合が進んでいるのかも知れません。

実はこの耳鳴り以降、特徴的な夢を良く見るのです。
大きな昆虫が出てきて退治したり、大きな蛇に噛まれたり、子どもを殺されたり。
気分が悪くなる様な内容ばかりで、寝るのが嫌だなと思ってしまう程でした。

昆虫や蛇に襲われるのは、いつも子ども達でした。
私は必死に守ろうと奮闘していました。
強烈だったのは、子どもが殺される夢で、夢の中で私は子どもの名前を何度も叫び発狂しそうでした。
しかし子どもの顔は別人だったのですが。殺した人は見知らぬ男でした。

子どもに何かあるのが私にとって1番の恐怖です。
末娘の痙攣以降、なかなか恐怖を手放せない私がバランスを取れるよう上が見せた夢かも知れません。

昆虫(正確には真っ黒で大きな蜘蛛と百足)は昆虫型宇宙人で、蛇は爬虫類型宇宙人だとすると、宇宙人が手助けしてくれたとも考えられます。六芒星の意味にも、「協力」「大宇宙」の言葉があります。

耳鳴りと一連の夢は繋がっていると判断し、

・耳鳴りは「上からの働きかけがあるという合図的なもの」
・夢は「宇宙(天)と調和、統合するため、バランスを取れるように見た夢」

という結論に達しました。
今後も夢などには注意を向けたいと思います。

いや〜しかし意識変化の為に必要な夢だったのかも知れないけれど、なかなかしんどい夢でした…。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

RHM3

Author:RHM3
渦巻きのモチーフや、和のテイストを取り入れたバッグなどを制作しています。販売もしていますのでよろしくお願いします!

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

げん玉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。