FC2ブログ

RHM3+☆オリジナルハンドメイド☆

オリジナルの洋服・バッグを作って紹介しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOにスキャンされる⁈

先日、UFOに身体をスキャン?される夢を見ました。

以下、夢の内容です。

私は末娘を抱いて息子と散歩をしていて、ふと空を見上げると、透明な何かが動いていた。
そこだけ立体感があり、透明でも動いているのが分かった。

次第にそれは光を放ちながら回転し、さらに激しく上下左右に動き出した。

私は「UFOだ!写真に撮ろう!」とiphoneを取り出して写真を撮った。

凄い凄い、と息子と騒いでいたら、それが近くに降りてきた。

そんなに大きくなくつるんとしていて、きこりんの足がないヤツみたいだった。

[きこりん]
20160803234612334.jpeg

私を下から見上げるような形でUFOは青か白の光を私に当て始めた。
頭の先からつま先まで、ゆっくりと当てる。

まるでスキャンしているようだった。

驚いて声も出なかったが、スキャンされた直後にお腹がズンと重くなり、ジェットコースターに乗ったような重圧(重力?)を感じて膝をついてしまった。同時に身体が熱くなった。

UFOは次に息子をスキャンしようとしたので、私は慌てて止めさせようと息子を自分の方に引き寄せた。

…ここで目が覚めました。

圧を感じたのと、身体が熱くなるのが生々しく残っていて、夢か現実か分からなかったほどでした。

何かをチェックしていたのか、何なのか。

不思議な夢でした。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

RHM3

Author:RHM3
渦巻きのモチーフや、和のテイストを取り入れたバッグなどを制作しています。販売もしていますのでよろしくお願いします!

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

げん玉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。