fc2ブログ

RHM3+☆オリジナルハンドメイド☆

オリジナルの洋服・バッグを作って紹介しています。

Entries

四つ葉と五つ葉

さっきポストを覗いたら、あやにゃんさんからのお手紙が届いていました。

封を開けたら、お茶会のお茶が入っていました。
そして裏には大っきな四つ葉がどーん‼︎

2016061616052444c.jpeg

幸運がやってきました(^-^)
あやにゃんさんありがとう‼︎
あやにゃんさんに貰った四つ葉はこれで2枚目になります。

前回のはこちら。
ぐれんで四つ葉のプレゼント企画があって貰いました。

20160616160526c94.jpeg

下が四つ葉で、上の小さなクローバーは私が見つけた五つ葉です。

201606161605263de.jpeg

よーく見ると、小さな5枚目ちゃんがいます。

ぐれんでこの記事を見た後日に、長女の体育祭がありました。
校庭を下った所にある広場で下の子ども達を遊ばせていたら、クローバーが沢山あったので

「四つ葉はあやにゃんさんから貰ったから、四つ葉以上のを見つけたいな〜」

と目を落としたら、足元にありましたw
大切に持ち帰り、押し葉にして四つ葉と一緒に入れています。

五つ葉は…

「金運」「財産運」を意味するという。

ですって(≧∇≦)

誕生年のコインに四つ葉と五つ葉。
ラッキーアイテムが増えて嬉しいです。






スポンサーサイト



*Comment

おお、 

届きましたね。

五つ葉凄いの見つかって良かったねえ!
  • posted by あやにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/16 18:30分 
  • [Edit]

あやにゃんさん 

ありがとう‼︎
お茶会、楽しみにしてます(^-^)
  • posted by RHM3 
  • URL 
  • 2016.06/16 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

RHM3

Author:RHM3
渦巻きのモチーフや、和のテイストを取り入れたバッグなどを制作しています。販売もしていますのでよろしくお願いします!

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

げん玉